嵐の後の婚活!

こんばんは、塩見です。

お盆に入り、ロンドン五輪も閉幕いたしましたが、
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

しかし、昨晩から今朝にかけての雷はしつこかったですね(+д+)
私は帰路につく途中で運良く道路で滝の修行をさせていただきました(笑)
明日まで雨は度々降るみたいですので油断は禁物です( ̄▽ ̄)

さて、イベントの方ですが、
ロコ・スタイル・パーティー 8/19の方はおかげさまで女性は満員、男性も残りわずかと多数のエントリーありがとうございます。
ロコ・スタイル・パーティー 8/26では男性・女性ともアラサーの方々が中心にエントリーいただいております。
多数のご参加お待ちしております(*^◯^*)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/