盛り上がったParty Time

こんばんは、塩見です。

昨日のロコ・スタイル・パーティーにお越しいただいた皆様、お疲れ様でした。
キャンセルもなく相変わらずの猛暑の中、参加者皆さんにご来店いただきました事を心よりお礼申し上げます。

しかし昨日の盛り上がりにはスタッフ一同、驚きました(^▽^)
私の声も自然と大きくなったことだと思います。(うるさかったらすみません・・・)
ペア総数も12組と結果も良好でこちらも喜んでおります!
今後も是非自分をアピールして多くのペアが成立していただきたいと思います。

さて、次回は26日です。
明日、早割サービスの期限となっておりますので、是非皆様ご参加ください(^^♪

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/