特別な2月に・・・

三条大橋

最近、よく仕事で三条の方に行かせていただいております。
京都の風景は変わらないのでいつもホッとします( ´∀`)

早いもので月は変わり2月。
四条通りの高島屋や大丸にフラッと寄ると、
「Happy-Valentine」の文字が。
3日に節分があるかと思いきやあっという間にその日がきますからね。

さすがはバレンタイン商戦と言われるだけはあります。
知り合いのアクセサリーショップの方もここぞとばかりに張り切っておられました(笑)

ロコもバレンタインに向け、3日、11日にイベントを組ませていただいております。
是非、ロコパーティーを通して、充実したバレンタインライフを送っていただければ幸いです\(//∇//)\

それでは素敵な週末を・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/