恋の”V”デー

昨日ロコ・スタイル・パーティー 2/3にお越しいただきました皆様。
ありがとうございました。
今回も皆さん定刻までにお越しいただき、重ねてお礼申し上げます。
やはり定刻通りに始まり、予定通りに終了すると、とても気持ちのいいものだと改めて感じました!

さて、パーティーも終了し、後処理、ミーティングも終わり、
自宅に帰りよく外を見てみると、何やら大量の豆が落ちていた・・・
そうか節分だったのか!!
皆さん、年齢と同じだけの豆を食されましたでしょうか?
私も慌てて35粒(+α)の豆をペロリ。
うん、いい感じで太った(笑)

話は変わりますが、次回のロコパーティーは11日。
Happy-Valentineまで最後のイベントです。
女性にとってはホワイトデーに告白させるチャンスでもあります!
是非、この日だけはハラハラ、ワクワクする一日としてください(*´∀`*)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/