ファーストメモリアルパーティー

こんばんは、塩見です。

明日ついに第一回目のパーティーです!
準備の方もさすがに多く、ブログを書くのもこの時間になってしまいました(グスっ)
まあそれだけにやりがいはすごく感じました!
ってまだ何もやってないのにこの発言はおかしいですね(;-_-)

参加者のみなさま
楽しみにしていらっしゃる方もいれば
緊張されてる方もいらっしゃるのでは!と思います

ただ当サークルのパーティーのコンセプトは
まず第一に楽しんでいただくこと!
です
ちょっと恐い塾講師風に言わせていただきましたが(笑)
楽しんでさえいただければ、本当に今回のパーティーはよかったものだと思っていただけると思います

まあカップルが成立していただければ尚良し!
というよりこっちも大事ですね・・・失礼しました(;-_-)

色々、書かせていただきましたが、
5/16
17:00〜受付
17:30〜スタート
ファーストメモリアルパーティー

スタッフ一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!

塩見
http://www.loco-shiga.com/



ジャンヌ・アルテス ロッキーマンシルバー オードトワレ 100ml

ジャンヌ・アルテス ロッキーマンシルバー オードトワレ 100ml