お疲れ様でした!!

こんばんは、塩見です。

今回、当サークルのパーティーに参加していただいたみなさん
本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れさまでした!
約2時間、しゃべり続けるという機会はあっても
またパーティー形式では話は別ですからね(笑)

今回は男性・女性とも満員ということで本当に多数のお申し込みありがとうございました!
今回、参加できなかった方も来月イベント予定しておりますので
そちらもまたお楽しみに( ̄ー ̄)

そしていよいよ発表です!!
第一回目、カップル成立は

ダイレクトアプローチ
2組!!

本当におめでとうございます!
(もちろんこれはパーティー内で発表済みですのであしからず・・・)

ファーストパーティーからこういった朗報を聞けるのは
我々も大変喜ばしいことです!

そしてカップル成立された以外の方も気分よくパーティーを楽しんでおられたみたいなので
スタッフにとっては、それが一番の収穫であると思います
(反省会にて・・・もちろん今後の課題もできたのでこれをクリアしていくことが今後の目標)
そしてパーティー終了後、感謝のメールを送っていただいた方々
ありがとうございました!(情けないですがちょっとウルウルしてしまいました↓)

今後もカフェサークルロコのパーティー・イベントにご期待ください!!
塩見
http://www.loco-shiga.com/