レイニーブルー

こんばんは、塩見です

雨男の私がいうのもなんですが、
雨は嫌いだ!!

よく言う人で「琵琶湖の水位が上がるしええやん」
と前向きな発言をされる方がいます

しかし、私には戯言にしか聞こえない

なぜなら
レイニーブルーだからさ

ちょっと自分で言ってて気持ち悪くなってきました(;-_-)
やめておきましょう(汗)

モバイルページ完成して時間経ってないですが
たくさん見ていただいているみたいで
ありがとうございます!

余裕があればゲームアプリでもつくっちゃおうかな!
と調子にのってみました(>_<)

次にパーティーに来られるみなさん!
みていらっしゃいましたら
ご遠慮なく、塩見をどついてやってください( ´ー`)
調子にのるのだけは得意なもので(笑)

とりあえず雨で野球が中止になり
ダブルでブルーになっていた塩見でした

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/