スナックでの充実

こんにちは、塩見です。

昨日はスナックで夜深くまで語り、宣伝をし、ギターまで弾かせていただき
充実した夜でした(笑)
知り合いに近江八幡のスナックに連れていってもらいましたが、
ドラムセットやベース、ギター、アンプまで置いてあったのにはビックリしました!
オーナーがよっぽど好きなんでしょうね( ´∀`)

カラオケと合わせてアドリブギターを弾いてちょっとプロになった気分でした
お客さんも酔ってらっしゃったので気分よく聴いてくれてはりました!
みなさん優しい人達だ(つД`)


写真見にくくてすいません(汗)

ただ一つ心残りだったのが・・・
車だったのでお酒が飲めませんでした・・・
うわ〜〜ん(超涙)


さて、当サークルで来週開催される週末飲み会!
まだまだまだまだ空きがありますので
みなさん是非、ご来場ください(´∀`∩

スナックのような雰囲気ではないですが
カフェの雰囲気で飲むのもすごくいいですよ! (*´∀`*)ノ

そして昨日、スナックでお酒が飲めなかった僕のリベンジを!
(上一行の内容は無視しちゃってください↓↓)

それでは今日もよい天気なので
みなさんお出かけしちゃいましょう!

それでは
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/