イベント中止のお知らせ

こんにちは、塩見です。

まず、みなさんにご報告です
今週末に予定していましたイベント
「週末飲み会 in Cafe」
ですが、カフェ貸切人数に達することができず、中止とさせていただきました。

ご参加を予定していましたみなさま
こちらのサークルとしての努力不足を露呈した結果となり
本当にご迷惑をおかけしました。

メールでもお伝えした通り、参加予約されていた方々は次回イベントの参加料金から500円割引きさせていただきます。
カフェサークルロコからのお詫びとして受け入れていただければ幸いに思います。

今回の社会人サークルにおいての企画がまっとうできなかったことを学び、
今後もカフェサークルロコの発展に向けて、サービスの向上とニーズにあった企画をできるよう
スタッフ一同、改めてサークルを再構築していきたいと思います。

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/