沖縄〜〜♪

こんばんは、塩見です。

行ってきました!沖縄〜〜!


っていっても何年か前の話ですけどね(笑)
ただ季節はまさに6月の今の時期で沖縄は梅雨真っ只中です!!

しかし!3泊4日のツアー旅行でしたが、奇跡的に!?雨が全く降らずラッキーな旅行になりました (*´∀`*)
まあ普段の行いが・・・
いやなんでもないです・・・

高校の時の修学旅行にも行きましたが、やっぱり相変わらず良かったです(>_<)
極東からの文化からアメリカ基地からの文化まで色々混ざりあってるというのもあると思いますが
本当に独特な文化でした!
特に本島の北の方に行くとホンマに海がきれいで
透明感のある水というのはまさにこういうことなんやろな、と思いました!

こんな感じでかなり感動しまくりの旅行だったのですが、
あえてひとつだけ苦言を呈するなら
食堂で料理が出てくるのに1時間待ったことですかね(;-_-)
まあこういうのも含めて沖縄文化なんでしょう(笑)

あ〜またいきてぇ!

まあ次に行く機会があるなら今度は離島へ行っておもっきり贅沢してやろう!
このように最近夢のようなことしか言わない
残念な塩見でした
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/