雨トーーク

こんばんは、塩見です。

かなりタイムリーな話ですが
現在、雨トーーク見てます!

今日は「気にしすぎ芸人」ですが
なぜかみんな言うことが・・・わかる〜!!

特に共感したのは、ハリセンボンのはるかが出したテーマで
あるショップで買った服で絶対にそのショップに行かない!
これは痛いほどわかってしまった!!(つД`)
あとはナベアツが出したテーマで
気分がよくても颯爽と歩けない!
など・・・
そう調子に乗ってるとか思われるの嫌やねんな〜(;´Д`)
あとは絵文字がないと嫌われた気分になるとか・・・

ということで自分自身のことを改めて発見しました!
私は気にしすぎ青年です↓↓

まあでもみなさんも少なからず気にすることありますからね〜( ´ー`)

ということで、結論!
自分らしく生きていこう!!

今日はポエム的な感じにしておこう(笑)
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/