カフェ・パーティー!

こんばんは、塩見です。

待望の当サークル第2回目のパーティーがついに明日、開催されることになりました!
誰が待望しててん!?
もちろん私でございます(笑)

今回も大きなキャンセルなどなく無事に開催できそうです。
これもひとえにみなさんの・・・
いや・・・これは終わってからの方がいいですね(;-_-)

しかし前回パーティーから約2ヶ月!
いや〜〜〜長かった〜〜(汗)
この2ヶ月、いろんなことがありましたね〜
ワールドカップ開催!
阪神タイガースの優勝!
阪神ブラゼルのホームランキング獲得!
阪神マートン首位打者獲得!
阪神新井の打点王獲得!
下4つはもちろん私の妄想ですのであしからず(笑)

とにもかくにも明日参加される皆様!
今回もパワーアップしたカフェならではのおもてなしと雰囲気作りにご期待ください!

また、今回から趣向が少し変わり、前回はパーティーの最後にカップル発表がありましたが
今回からはパーティー中には発表せず、後日ホームページ上でナンバーのみを発表する!
こういった方式に変えさせていただきました!
パーティー中にあったドキドキ感をパーティー後に・・・
価値観は人それぞれあると思いますが、これもデジタル化に対応したシステムだと我々は認識していますので
この点のみご了承いただければ幸いに思います。

今後もカフェサークルロコのパーティー・イベントをよろしくお願いします。
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/