お疲れさまでした♪

こんばんは、塩見です。

カフェ・パーティー 7・4
参加者様。
今日は本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした!

前回同様、熱気があり、またすごく盛り上がっておられたので
スタッフ一同すごく喜んでおり、また非常にありがたく思いました(´∀`∩

今回はフリータイムをメインに、スタンディングスタイルを取り入れたこともあり
密着感が功を奏したのでは?と思います。
いや!
それはただカフェが狭いだけやろ!
はい、その通りです(;-_-)
ただ展開の際、テーブルなどの移動する時にはみなさんの協力もあり
スムーズに進行できたのもまた感謝しております。

そして、今回の気になるカップル発表は
カップル3組
スローアプローチのマッチング1組
見事誕生いたしました!
本当におめでとうございます!

これからは双方様ともステップアップを踏んでいき、
そしてゴールインへと目指してもらいたいと思います (*´∀`*)ノ

残念ながら成立されなかった方々も
惜しくもカップリングを逃された方も大勢いらっしゃいますので
また今後の当サークルのパーティーにご期待ください!!

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水

ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水