ランディ・バース越え

こんばんは、塩見です。

昨日行われましたカフェ・パーティー8・7
みなさんご来場本当にありがとうございました。

おそらく、今までのパーティーの中で一番みなさん足を使われたのでは?と思いますので大変お疲れだったでしょう(;-_-)
でもそれが功を奏して今回もたくさんのカップルが誕生いたしました!!

ダイレクトアプローチ3組
スローアプローチ1組
計4組

おめでとうございまーす!! (*´∀`*)ノ

カップル誕生率は脅威の36%!

前にもネタで使わせていただきましたが
これは1985年阪神タイガースが日本一になった際、バースが三冠王を獲得した時の打率.350を越えました!

全く関連性のないデータで本当にすみません・・・
ただ言いたかったもので(笑)

とにもかくにもカップルになられたみなさん!
これが本当の運命になれることを切に祈っておりますので、これからの行動も積極的に頑張ってください!!

次回パーティーは8月22日(日)です。
こちらも皆様のご応募スタッフ一同お待ちしております。

塩見

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

TWINBIRD コンパクト冷風扇 グリーン EF-4982GR

TWINBIRD コンパクト冷風扇 グリーン EF-4982GR