パーティー日程追加!

こんばんは、塩見です。

ちょっとええ?
あんな〜
パーティーいかなあかんねん!
どんどんとっと
どんどんとっと
どんどんとっと
ってなんでやね〜ん!!
(懐かしのダウンタウンのごっつええ感じのコント「ミスターベーターより」)

いきなりすみません(汗)
つい懐かしかったものでつい書いてしまいました(笑)

文脈全く関係ないですが、
当サークル、婚活パーティー日程追加で〜す!

9月5日(日)
カフェ・パーティー 9・5
in 南草津

9月23日(祝)
カフェ・パーティー 9・23
in 南草津

以上2点です。

9/5の方のパーティーは20代中心としたパーティーなので
是非若年層のみなさま、この機会に足を運ばれてみてはと思います。

9/23は30代を中心としたパーティーです。
いわゆる婚活世代の皆様のための企画なので
当サークルパーティーに参加経験のある方も参加経験のない方も是非いらしていただきたいと思います。

詳細はこちら
PC:http://www.loco-shiga.com/nittei.html
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/nittei.html

それでは!
塩見

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

(ボディーワイルド)BODY WILD BASIC クルーネックTシャツ ブラック M BW1513S

(ボディーワイルド)BODY WILD BASIC クルーネックTシャツ ブラック M BW1513S