タイフーン襲来

こんばんは、塩見です。

みなさん、夏休みは楽しんでますか〜?
うちのスタッフも九州に里帰りしたり、
遊びに出かけたりなど、いろいろ楽しんでいるみたいでなりよりです( ´ー`)
でもお盆ですのでご先祖様をお迎えに行くのは忘れないようにしましょうね♪

しかし、せっかくの夏休みに水をさすような最近の台風情報はなんなんでしょう(;-_-)
うちの九州・長崎に帰省しているスタッフも台風の影響で外にも出られず不満そうでした。
まあ九州、沖縄はもろですからね(汗)

今日には東北のほうまで北上していくみたいなので
関西地方のみなさまも注意しましょう!!
今度は我々が外に出られないかもですから(つД`)

とりあえず、台風一過後、この季節に一回くらいはビアガーデンに行きたいと
ゆるーい願望を抱いている
メッセージ・オブ・シオミ
でした!

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

(エレッセ) ellesse レディースTシャツ(L-11) ETB1007 ネービー M

(エレッセ) ellesse レディースTシャツ(L-11) ETB1007 ネービー M