レフトスタンド3連発

こんばんは、塩見です。

昨日のマツダスタジアムでの阪神×広島戦
やっちゃいました!! (*´∀`*)ノ

我がサークルのパーティー風に言うとマツダスタジアム8・12ってとこでしょうか。

レフトスタンド3連発!
城島ー桜井ー狩野
いや〜ほんとに気持ちがよかった〜( ´∀`)
連敗が止まったというのもあり、この8・12おそらく今年のタイガースの大きな分岐点となるでしょうね!

1985年
バース・掛布・岡田

2003年
浜中・アリアス・片岡

そう!オールドファンならいわずもがな
3連発があった年は優勝です!

おめでとうございます!!

さあ、前祝い前祝い!

・・・
というかすみません、たまにはブログ上で騒いでみたかったもので(笑)

野球に全く関心のないみなさま、ほんとすみませんでした↓↓

しかし、この調子で日本の景気もうなぎのぼりならず、虎のぼりになることを祈って!!

それでは、パチョレック

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/