Lake Biwa

こんにちは、塩見です。

昨日、営業や用事などで大津商工会議所へ行ってまいりました。
商工会議所はちょうど湖岸沿いのビルの7Fにあり
その廊下からみる景色は抜群でした!

biwako.jpg


我は海の子白浪の♪
というのは全く違う歌ですが・・・

そう、マザーレイク・琵琶湖です!

浜大津という場所なので位置的にはちょうど湖の真下にあるので、スケールは小さいですが、
それでもやっぱりいいもんですな( ´ー`)

近くにはBIWAKOホールにPARCO、アーカス、噴水・・・
この10数年になんぼほど発展するんでしょう(笑)

滋賀の発展はうれしい事ですが
もちろん日本の発展を一番に願っている塩見でした!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/
http://shop.loco-shiga.com/m

輸入ビジネス 儲けの法則 ―トラブルの対処法がこれ一冊でわかる!

輸入ビジネス 儲けの法則 ―トラブルの対処法がこれ一冊でわかる!