第一関門突破へ

こんにちは、塩見です。

本日、カフェ・7minにご参加いただく皆様。
スタッフ一同、元気にお越しいただきますようよろしくお願いいたします。

特にカフェ・7minの場合は第一印象がもろ大事ですからねd('ー'*)

例えば、車でお越しの方ですと、渋滞に巻き込まれてそのままイライラしたままご来店されたり、
交通機関でお越しの方ですと、渋滞に巻き込まれてそのまま・・・(エンドレス!)

まあつまり、機嫌が悪くても表に出さない!ってことですね(笑)
もっとも異性とおしゃべりする機会でまずありえないことだと思いますが(;-_-)

愛想がいい方、元気がある方というのは私どもスタッフからみましてもやはり気持ちがいいもんですからね。
私ごときのくだらないアドバイスですが・・・
ほどほどのご参考に。
また今日の不安定な気候が気になりますので、皆様も健康を配慮いただき、なるべく厚着されてお越しされることをおすすめいたしたいと思います。

それでは本日のNew Style Matching、ファーストステージ。
頑張ってください!!

Cafe Circle Loco
塩見