昔なつかし中華そば

こんばんは、塩見です。

突然ですがみなさん「幸楽苑」に行ったことありますか?

先週、仕事の関係で夜も遅くなり、さてどうしたものか・・・
という時に友人から食事のお誘いの連絡がありました。

ただお誘いに応じたもののどこのラーメンを食べに行くか迷ってました(つД`)
(ラーメンは暗黙の了解です(笑))

しかし、夜も1時過ぎ・・・あいているラーメン屋も限られてくるところではありますが、
あえて我々はあっさりしたラーメンを食べることをチョイスしました。

そこで我々が選んだ店こそが「幸楽苑
昔なつかしの鶏がらスープにちぢれ麺。
私は初めて食べるわけではありませんが、改めてこの店の優しさを感じました。
オーソドックスに我々は中華そば、餃子、焼飯を注文し、堪能させていただきました。

「昔なつかし」
いいフレーズですね

しかし、昔の婚活ってどんなんやったんでしょうか?
バブル期、高度成長期・・・

ただひとつだけ言えることは「幸楽苑」はうまい!

それでは!

幸楽苑」さん、スポンサーのお話お待ちしております(´∀`∩

Cafe Circle Loco
塩見

[rakuten:mensaikobo:10000005:detail]