初!竜王アウトレット

こんばんは、塩見です。

今日はフラーリと何の考えもなく(笑)
行ってきました!
初めての三井竜王アウトレットパークです♪

竜王

画像は2階への入口ゾーンです。

三井のアウトレットはこれまで、神戸や長島など行って来ましたが、
やはりいいもんですな( ´ー`)

BEAMSABAHOUSEUNITED ARROWS、MK・・・いいだしたらきりがないですが、
なぜショッピングというのはこんなにも足が棒になるのでしょうか(つД`)

みなさん!デートなどでショッピングを計画する際は必ず休憩はマメにとるようにしましょうね♪
なんていってる私はほんとに歳をとったんですね・・・(;-_-)

まあアウトレットといえどクオリティーの高い品ももちろん安く売っているんで、まだの方は是非行ってみてください!!

あと最近ブログに書くの完全に忘れていましたが・・・
あかん!あかん!本業の事を書かないと(笑)
11月14日に行われるカフェ・7min 11/14残りわずかですが、まだまだ参加者募集しておりますので、
是非ご都合よろしければご参加ください!!

カフェ・お見合いもいい感じで仲良くなり、初デートに竜王アウトレットパークなどいかがでしょうか!?
これからはXmasシーズンでライトアップも幻想的になってくるでしょう!

今日はなかなかうまいこといったかな( ̄ー ̄)

それでは、今後のNew Style Matchingにもご期待ください!!

Cafe Circle Loco
塩見

ザノースフェイス(THE NORTH FACE) Men's Gotham Jacket Brown [並行輸入品]

ザノースフェイス(THE NORTH FACE) Men's Gotham Jacket Brown [並行輸入品]