早割開始

こんばんは、塩見です。

カフェ・7min 11/14。参加された皆様お疲れ様でした!!
今回はキャンセル者が続出したこともあり、トータル15名と少ない参加者に終わりましたが、
それにも劣らずみなさん楽しんでいただけたのではと思います。

次回からは参加者を大幅に増員できるように早割の制度を取り入れることになりました!
イベント6日前まではお得な割引制度が適用されるようになり、
早い話、早い者勝ち!
これを次回の11月28日のイベントより適用することになりました。

是非、皆様こういった制度を利用し、
もちろんお一人でも多くのカフェ・お見合いを実現いただくよう、スタッフ一同フォローさせていただきたいと思いますので、パーティーのご参加是非お待ちしております!!

そして今回、カフェ・7min 11/14のマッチングされた方々おめでとうございます!!
次回は各々、お見合いの日程が決まっておられますので、
是非、これだけは聞きたいこと、NGなこと、などなど
整理して臨まれていただければ幸いに思います。

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見