日程変更のお知らせ

こんばんは、塩見です。

ホームページを見てお気づきの方もおられることかと思いますが、
12月New Style Matchingの日程変更のお知らせがございます。

当初、12月5日と19日に開催予定でしたが、
都合によりこの2イベントを中止にし、
12月12日(日)にNew Style Matchingを開催することにいたしました。

来月の5日、19日に当イベントに予定を立てておられた方いらっしゃいましたら大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。
当サークルの円滑な運営のためどうかご了承いただければ幸いに思います。

よって、12月の全イベントは
12月12日(日)New Style Matching
12月23日(祝)カフェ・Xmasパーティー
この2イベントとなりました。

是非皆様、次回の11/28のNew Style Matchingを含め、
街中に鮮やかに彩るイルミネーションに映えるようなパートナーを見つけていただきたいと
スタッフ一同願っておりますので、イベントへの多数のご参加お待ちしております。

Cafe Circle Loco
塩見