最上階でお食事

こんばんは、塩見です。

11月28日のNew Style Matching。
みなさん多数ご参加いただきありがとうございます!
今回から導入させていただきました早割の制度などみなさん活用していただき
感謝の気持ちでいっぱいです♪
今後も是非お得感だけでなく、パーティーで楽しんでいただける雰囲気もあることを知っていただければ幸いに思います。


ところで先週、知り合いの方と地元の某ビルの最上階(12階)で食事を堪能する機会がありました。

料理

私にはもったいないロケーションでしたが、知り合いの方のご配慮でしたので、存分に堪能させていただきました。
コース料理で前菜からパスタ〜メイン〜スウィーツと割とお安い価格でおもてなしをしていただきました。

そんななか、知り合いの一人はこんなことを言ってました。
「来月プロポーズするときここでしよう!」
彼には数年付き合っている彼女がおり、いろいろプロポーズのロケーションなども模索していたらしいですが、どうやらこの場所がすごく気に入ったらしく、今まで迷っていたことがウソのように即座にプロポーズの場所が決定したらしいです(笑)
いや笑い事ではないですね・・・

プロポーズはもちろん告白するロケーション、タイミングはすごく大事だと思います。

私もまだまだ勉強が必要です(笑)

みなさんが当サークルで交際を前提に頑張っているのと同時に私も頑張ろうと思いました!!

まだまだ未熟な塩見でした。

Cafe Circle Loco
塩見

[rakuten:tokyo-fashion:10000010:detail]