勤労感謝

こんばんは、塩見です。

今日、朝起きて気づかなかったんですが、世間は祝日だったんですね(笑)

「朝起きたら少年達が近所の公園で元気に遊んでいる・・・
そんな音・姿で私は目を覚ましました。」
渡部陽一さん風)

そしてたった今、今日は何の日か調べてみました。
勤労感謝の日
皆様、いつもお仕事ご苦労様です。
サービス業は本日もお仕事だった方も多かったでしょう。
でもこういう時はみなさんで励ましあうのが一番!!

さあということで私も仕事をしよう(´∀`

今週11月28日に行われるパーティー、カフェ・7min 11/28
女性席は満員ということで本当に多数のご参加ありがとうございます。
男性の皆様はまだまだ空席がありますので、ご都合がよければ是非是非、ご来店ください♪

11/28のパーティーが終わればすぐ12月!
12月といえばクリスマス!
当サークルイベントを通して、楽しい1ヶ月にしてくださいね(゚ー^*)

それでは

Cafe Circle Loco
塩見

[rakuten:leuleu:10000387:detail]