好きなおつまみは?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きなおつまみを教えてください」です。水谷は王道 (?)の「枝豆」が大好きです。元々、お酒は強くないのですが、枝豆は美味しいですよね。「スルメ」や「たこわさ」なども好きです。「チーズ」系のおつまみもいいですねー!-
FC2トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」


こんばんは、塩見です。
現在、かなりタイムリーな話題といいますか(笑)

でも基本的に私はおつまみはないケースが多いですね。
そういった方々も多いのでは?と思います。

まあただカロリー計算やら体型やら気にしないのであれば、やはり!
鶏の唐揚
でしょうね〜( ´ー`)

でも軽いものでいくと例にもでましたが、たこわさ等の浅漬けがいいんじゃないでしょうか!
浅漬けを肴に焼酎の水割りを・・・
あかん!こういうのは考えているだけではダメ!
早速明日からやろう!(笑)

そしてシメには天下一品の大盛りラーメン!
これで明日の朝には2、3kgはこえてるでしょうね(≧∇≦)

お酒好きな方にとっては今回のテーマは大好物ですね( ̄ー ̄)
みなさん浅漬けの超簡単なレシピあれば塩見までよろしくお願いしますね (*´∀`*)

さあ、飲みながらもう一度システムを練りなおそう!!

それでは

Cafe Circle Loco
塩見

(エクストララージ)X-LARGE HOODED DUCK JACKET 【並行輸入品】 0103501 BROWN L

(エクストララージ)X-LARGE HOODED DUCK JACKET 【並行輸入品】 0103501 BROWN L