統一サークル

こんばんは、塩見です。

早いもんで12月ですね〜
しかし一年というのはホンマ早い!末恐ろしい( ´Д`)=3

紅葉シーズンも佳境に入りみなさんはお楽しみいただけたでしょうか?
紅葉スポットはカップルも多く、恋人とは是非行きたいところですからね(゚ー^*)
おそらく今週末あたりが最後でしょうか!
まあいいや一人でもいこ(笑)

話は変わりますが、当サークルのホームページをご覧いただいた方ならご理解いただけたと思いますが、
クリスマスを目前に従来の婚活サークルとNew Style Matchingを統合し、その名も
「イベント・サークル」
としました!!(あんま変わらんかも・・・)
婚活という目的は変わらず、現在力を入れているNew Style Matchingを中心としたイベントを今後も企画していこうと思っておりますので、皆様も是非カフェサークルロコをご愛用ください (*´∀`*)ノ

来週、12月12日は今月最初のイベントNew Style Matchingがあります!
まだまだ空きがありますので、是非みなさんご参加のほどよろしくお願いいたします。

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見