紅葉見物、そして・・・

こんばんは、塩見です。

行ってきました!紅葉!

比叡山ドライブウェイを上がっていき、
そこから見下ろす秋の風物詩はもう・・・
・・・
・・・

散り去っていました↓↓(涙)

やはりもう12月!
葉も寒さに耐えられなかったんですね(笑)

そこで予定変更!
私は延暦寺のいわゆる三塔巡拝にまいりました。

比叡山 (1)

画像は中でも有名な根本中堂です。
焼き討ちにあったとはいえ、最澄聖人が築かれたものは立派でした!

お参りも終え、それでも紅葉を一目でもみたく山を降りてから坂本のあたりを散策させていただきました!!
キレイ!心が洗われるよう・・・という感想よりも
紅葉を見れてホッとしたのが正直な感想でした(笑)

紅葉も終わり、次のイベントといえば
そう!
クリスマスですな( ̄ー ̄)

当サークルでも12/12のカフェ・7min
12/23のクリスマスイベント
まだまだ空きがありますので、皆さん是非楽しみに来てください (*´∀`*)ノ

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/
http://shop.loco-shiga.com/m