クリスマスソング

こんばんは、塩見です。

昨日は打ち合わせでカフェに夜中までいましたが、
フェリエ(当カフェがあるショッピングセンター)から流れてくるBGMは9割以上の確率でクリスマスソングでした(笑)

でも外に出ればイルミネーションがチカチカ!
やっぱ雰囲気はありますね( ´ー`)

現在、新事業の立ち上げでよくカフェ(事務所・サロン)にいることが多いですが、
稲垣潤一、ドリカム、山下達郎・・・
さすがに聞き飽きてきました(笑)

でもこれだけ聞くと鼻歌も絶好調で・・・(>_<)
みなさんも共感得ていただけると思いますが(´∀`∩

今年のクリスマスは近年稀にみる週末。
さあみなさん!
充実しましょう!!楽しみましょう!!
・・・
完全な当サークルの告知ですねこれ(笑)

でもこの週末をいかして是非楽しんでいただきたいですね!
カフェサークルロコではクリスマスイベントとして
12/23
今回はフリースタイルですが、肉食系、草食系など気にせず
とりあえず楽しみましょう!!
今回の我がCCLのコンセプトですから (*´∀`*)

みなさんのクリスマスのために・・・

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見

[rakuten:bodytalk:10001285:detail]