みなさんのクリスマスへ・・・

こんばんは、塩見です。

一昨日、カフェ・7minご参加いただいた皆様。お疲れ様でした!
そして今回は多数のマッチングもありましたので、マッチングされた皆様。おめでとうございます!!

我々スタッフもクリスマスを意識し、全てのマッチングされた皆様は今週中にカフェ・お見合いを催すスケジュールを立てさせていただきました!
やはりこの時期はみなさん、イブを意識して当然ですからね(笑)
というより私自身、意味もないのに意識してしまってますから(≧∇≦)

前のブログにも記させていただきましたが、当サークルでは12月23日にクリスマスイベントを開催します!
着々と参加者様が増え、女性参加者様に関しましてはキャンセル待ちの方が過去最大のものとなりました。
是非、男性の皆様!クリスマスイベントを楽しみにされている女性の方達のためにも、このXmasイベントに多数のご参加いただければ幸いに思います!

みなさんの楽しいクリスマスに・・・
みなさんの明るい未来のために・・・

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見