クリスマスイベント開催中止のお知らせ

こんにちは、塩見です。

冒頭で失礼いたしますが、非常に残念なお知らせがございます。
12月23日に予定しておりましたカフェ・クリスマスパーティーが男性参加者が催行人員に達することが不可能だと打ち合わせで判断し、中止に至ることになりました。

全ては広報担当として、このクリスマスイベントの魅力を男性の皆様に各メディアで伝えきれなかった、私の不徳の致すところだと考えております。
ご参加いただいた皆様、並びに関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。

また代替企画として、当初からクリスマスイベントの候補にありましたXmas 女子会を開催いたします。
当イベントでは、最近の婚活事情や知人には聞けない婚活の悩みなど、自由にフリートークをしながらご飲食してストレス発散をしていただく女性の為だけの企画です。
もちろん、当初の予定設定価格よりかなり下げさせていただきました。
イベント日も近いですが、是非皆様のご参加をお待ちしております。

Cafe Circle Loco
塩見

[rakuten:monster-kids:10000100:detail]