サマー・パーティー

こんばんは、塩見です。

昨日、ロコ・スタイル・パーティー 8/7にご来場いただきました皆様。
ありがとうございました(´∀`∩

先日、「あさって天気にな〜れ」のタイトルブログを書かせていただきました通り、
ホンマに天気になってよかった〜(/ ̄ー ̄)
ただ、想像以上の暑さでしたね・・・
まさかこんな炎天下になるとは(;-_-)

でもそれにも関わらず、100%出席でご来店いただきましたのは非常にありがたいことです。
改めて、スタッフ一同お礼申し上げます。

特に男性の方が日焼けしてご来店されましたのが多く見受けられたのが印象的でした。
健康的に、アウトドアな方が多いんですね!

是非、涼しくなったら甲子園でカップルでタイガースの応援をしていただきたいと
切に願っております( ̄ー ̄)

それでは!
皆様にとって素敵なシーズンになりますように・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/